秋だ!NY近郊のリンゴ狩りに行って子供大喜び!

食欲の秋!秋といえばリンゴ狩り!ニューヨークに来たばっかりの人も大丈夫。車がなくても電車でいけるリンゴ狩りスポットをご紹介いたします。

Read more
観光ガイド2017「NYサンクスギビング・パレード」&「ブラックフライデー」

今年も待ちに待ったサンクスギビングデイ!毎年恒例のメーシーズ・パレードや1年で一番安くなるセール「ブラックフライデー」について解説します!

Read more
ニューヨークのお土産!定番からレアなものまで “総まとめ” 2017

ニューヨークは流行最先端が揃う街。世界的な有名店はもちろん、そのセンスを取り入れたニューヨークならではのものや、アメリカらしいもの、さらにはニューヨーク発じゃないけれど、「日本では買えないもの」までをお店ごとにご紹介していきます!

Read more
チェルシーにフレンチっぽい?お洒落マクドナルドが出現!

最近できたばっかりのチェルシーにある新しいお洒落マックはニュースでも取り上げられてたりする話題のマックです。早速行ってきました!

Read more
ブルックリンを堪能!ホールフーズウィリアムズバーグ店がオープン

ニューヨークで今一番イケテル場所、ブルックリン。ブルックリン2店舗目となるホールフーズウィリアムズバーグ店をご紹介いたします!

Read more
爆弾事件後のニューヨーク、実際どうなの??

記事を公開しようとした本日、9/19(月)についに容疑者が逮捕されるというニュースが世界中を駆け巡りました。本当によかったなと思います。9/18(日)時点でのニューヨークの様子をお送りしたいと思います。

Read more
NYでステーキ食べたい! | ピータールーガー編

ニューヨークで食べたいもの!それはやっぱりニューヨークスタイルのステーキ!今回は定番中のド定番のピータールーガーをご紹介させていただきます!

Read more
エンパイア・ステート・ビルディングからNYを眺めよう!

ニューヨークの象徴=エンパイア・ステート・ビルディング!今日はそのエンパイア・ステート・ビルディングのリポートをお届けします!

Read more
ニューヨークのマンハッタンでPOKEMON GOをやってみた!

アメリカでは先週リリースされたばかりにも関わらず、ツイッターのアカウント数を超える勢いで爆発的にユーザーが増えているポケモンGO!早速ニューヨークの街並みを舞台にハンティングに出てみました!

Read more
コム・デ・ギャルソン サンプルセール本日開始!(5/23に終了済み)

やっと今年もニューヨークで開催が決まったComme des Garcons のサンプルセール!なんと本日から開催なんで、ギャルソンファンのプレ夫はもちろん早朝から並んでいってきました!

Read more